KMAILERのテンプレートでテーブルを表示させよう
こんにちは。えんのしたです。 さて、今回はkintoneユーザーであればよく使われているであろうkintone専用のメール送信システム、KMAILERのお話です。 営業活動やバック業務に活用するととん
お困りごとはみんな違って十人十色。Kintoneと業務代行を通じて皆様の課題を解決します
kintone伴走サポート、業務代行、または両方を併用することも可能です。御社に必要なサービスをご検討ください。
導入の相談から初期構築、日々のメンテナンスから修繕まで。
kintoneに関するあらゆるお悩みを伴走サポートします。
日々の業務雑務を手軽にアウトソーシングしましょう。
導入したkitnoneの運用の一部を委託するのもお勧めです。
kintoneでDX化をしてみても、意外とアナログ業務は出てくるものです。
kitnoneへの登録業務や集計業務をアウトソーシングする事で
貴社の業務負荷が激減します。
貴社の従業員や取引先の記念日を管理し
厳選されたカタログからギフトを代行手配します。
UNITY GIFTは強力な福利厚生メリットを打ち出し、人材問題を改善します。
バリューの高いサービスを適切な価格で提供しています。他にない親身なサポートで末永くお付き合い頂けます。
「kintoneは困ったときのお守り程度で、いつでも相談できれれば良い」
「アウトソーシングをすこし試してみたい」
そんな場合でも基本料5000円〜と導入しやすい価格から利用可能です。
伴走サポートも業務代行も基本料以外は使った分だけの従量制なので、
毎月固定◯◯時間のように消化しきれない料金を支払う必要もありません。
リモートの時間給従業員のような感覚でご活用いただけます。
依頼や確認、全てのコンタクトを担当者と直接チャットワークなどのSNSでやり取りを行うことにより、お互いの作業効率が向上します。
より現代のワークスタイルに寄り添う形のサポート手段で、同僚や後輩にちょっとお願いする感覚で業務をご依頼いただけます。
kintone伴走サポート、業務代行ともにクライアント様の環境や事情を最優先します。特にkintoneのカスタマイズはセオリー通りにいくことはほとんど無く、クライアント様の数だけカスタマイズの種類があると言ってもよいほどです。
「kintoneで請求書を管理したい」という目的でも、請求書を作成するまでにどんな業務を経ているのか、それらの業務も一緒に効率化出来ないかなどを一緒に考え、本当に効率的な達成を目指します。
言われたことをそのままやる事がクライアント様の最大メリットにはならない、これを大切にサポートします。
日々kintoneを使っていたり、業務を遂行している中で、その使い方や進め方が当たり前となってしまいます。
ですが、弊社は伴走サポートや業務代行を通じてお客様の業務に触れ、kintone環境や業務フローを俯瞰視し、効率の悪い部分や改善可能な部分に気づくことが出来ます。
このような場合は気づいた時点でクライアント様にフィードバックやご提案を行い、より良いkintone環境の構築や業務フローの改善に貢献します。
お気軽にお問合せください。
過去の業務例のご紹介などを綴っております。
こんにちは。えんのしたです。 さて、今回はkintoneユーザーであればよく使われているであろうkintone専用のメール送信システム、KMAILERのお話です。 営業活動やバック業務に活用するととん
平素よりお世話になっております。2023年10月より施行されるインボイス制度につきまして、弊社の適格請求番号をお知らせします。 各お取引先様におかれましては弊社より適格請求番号のお伺いをさせていただく
昔は良かった こんにちは。えんのしたのタガミです。最近、通販番組なんかを流し見しているとよく目にするのがダイアモンド☆ユカイさん。アンミカさんの対抗馬。 トイ・ストーリーで「おれーがついてるぜー」って
こんにちは。kintoneサポートのえんのしたです。今回は「kintone構築で最も重要な要素」とその理由についてお話を。これからkintoneを構築するご担当者様や、導入したけどうまく運用に載せられ
こんにちは。代表の田上です。だいぶリモートワークも板についてきて、上司も部下も新しい働き方環境になれてきた頃はないでしょうか? 良く言えば効率的、悪く言えばコミュニケーションの希薄化。特に後者はそこそ
💡KintoneとZoom、つかってませんか? 最近はコロナの影響でめっきり対面での打ち合わせが減ってきたことと思います。つまりリモートの打ち合わせなんかが増えてきているということなのですが、皆さんは