スケジュール調整サービス


まるで身内のような速度感!SNSで即対応!

従来、業務外注と言えばメールで申し込んで納期は3日〜、、、なんていう事がほとんどでした。
ですが時代は流れており、今や連絡の手段の主流はLINEやメッセンジャーなどのSNSを利用することが多くなってきました。
弊社ではこれを活用しない手は無いと考え、クライアント様やそのお客様とのSNSのやり取りに介入し、これまでにないビジネス速度をサポートします。

例えばお仕事の外注の際も、メールだと詳細の確認など含めやり取りが10通×双方=20通、時間に換算すると約1時間半〜2時間ほどこれに費やしている計算になります。その点、SNSなら即連絡、即確認、即返信!こんなに便利なツールは他にありません。

システム利用で御社と弊社をドッキング

弊社にて推奨している社内管理システムにてスケジュールや売上情報、その他顧客リストなどが管理できるようになります。もちろん、利用料は月額費用の中に含まれておりますので、何十万もする初期費用をお支払いいただく必要はございません。また、当該システムは基本的に弊社との共有(もちろん弊社に表示させない項目も作成可能です)いたしますので、緻密なスケジュール調整などの補助が可能となるわけです。また、売上入力なども貴社で行う必要はございません!そんな手間は、全て弊社におまかせください!書類を一括で弊社にお送りいただければすべて入力いたしますので、気がついたら自動的に反映されてますよ、、、!

様々なアプリケーションで御社内をシステム化

スケジュール共有で精度の高いアポ調整を可能に!

よくある質問

製作中…