企業活動を続ける上で重要な位置づけとなってきたリモートワーク。皆様の環境はいかがですか?
えんのしたではリモートワークの導入を入り口から運用までしっかりサポートします。実際にリモートワークを運用している弊社だからできるアドバイスや、管理システムの専門企業と提携することにより、よりスマートで質の高いリモートワーク環境をお客様と一緒に作り上げてまいります。
もちろん、お金をかけて環境構築ができれば言うこと有りませんが、様々な状況下に置かれ拠出の厳しい事も多々あります。世の中に溢れている無料や安価なコミュニケーションツールを上手に利用して、ローコストでの運用も実は可能なのです。
▼なにから始めたら良いかわからず、不安な方へ
わからなくても大丈夫!1〜10までお任せください。
▼導入費用を抑えたい方へ
必ず必要になってくるスタッフ在宅ワーク用のノートパソコン。従業員が多ければ多いほど費用はかさみます。助成金などを活用しても、上限があるためそもそもの費用を抑える必要性に迫られるケースも少なく有りません。そこで脚光を浴びるのが
中古パソコン!
新品である必要は全くありません。業務に必要なスペックが備えられ、正常に動けばそれで事は足りてしまいます。細かく比較したらキリがありませんが、似たようなスペックでメーカー不問、色も何もこだわらないわ!というお気持ちがあれば、中古をチョイスするだけで最大で70%程、機器導入費用を抑えられます。
しかも弊社の中古パソコンはすべてMicrosoft Office付き+初期設定込なので、届いたらすぐに使えます!
もちろん、新品の取り扱いもございますので、まずは見積もりをとってその費用感を比較してみてください。
▼理想のリモート環境を構築したい方へ
それぞれのプロフェッショナル企業との提携により、システムやセキュリティ、運用のコンサルティングまで様々な部分でサポートが可能です。
貴社の課題や実現したい事、是非ご相談ください。