KIN-GYOがあなたの業務環境をスマートに改善します

kintone+業務代行=KIN-GYO。

業務管理システムkintoneを活用したIT化による業務改善と、どうしても発生してしまうアナログ業務をオンライン業務代行サービスで徹底カバー。
本来やるべき本当の意味での”仕事”に集中できる環境創りをお手伝いします。

導入しやすく続けやすい価格

ランニング費用は弊社のサポート料金と、kintoneや関連システムの実費がございます。

弊社サービス以外のご利用料金につきましては設計段階で詳しくご説明いたしますが、お客様でもご確認頂けますようお願いいたします。

月額基本料金

¥10,000
  • kintone保守+秘書サービス基本料込み
  •  

秘書サービスおよびkintone保守費用

¥3,450/h
  • kintoneメンテナンスも業務代行費用も使っただけの利用料
  •  

kintoneサポート業務代行サービスはそれぞれ個別でもご利用いただけます。

導入ステップ

※ライト、スタンダードプランをご検討の方は簡単で結構ですので、「こういうkintoneを構築したい」という資料をご用意ください。

ゼロから構成をご相談される場合はプレミアムプランをご検討ください。

無料相談から始めましょう

kintone導入が決まってない方でももちろんご相談頂けます。

kintoneが気になる、業務代行が気になるなど些細なことでもお気軽に。

Zoomにてオンライン相談を承ります。

打ち合わせをするほどでも無いんだよな、、、という方はメッセンジャーでもお気軽にどうぞ!

Messengerで問い合わせる

問い合わせ担当佐藤がご対応いたします。

フォームから問い合わせる

回答まで2,3営業日かかる場合がございます。