皆様の円滑な業務をそばで支える
頼れる業務パートナーです

"さとう なつみ"の目指す姿

お客様1社1名に合わせて柔軟な対応を行うことはもちろん、これは!と思えばしっかり運用改善の提案なども織り交ぜて、お客様の根本的な業務レベルを向上させていくことに主眼をおいています。

業務レベルが上がればより少ない人数と稼働で物事が回転し始めます。いままで100のパワーがかかっていた業務を10で済むような仕組みづくりを目指します。

「業務代行なんてもういらないかもね」極端に言えば、そういうことです。大丈夫、ご安心ください。そうなる頃には、バックヤードの要の彼女を外す理由も、きっとなくなっているはずです。

なつみのココがすごい!

ノウハウのストックと還元

お客様にメリットのある外注である限り、基本的にお断りしないスタンスのため、幅広い実務経験をストックできます。
例えば社労士業界、通信業界、海外事業などにおいては競合他社様に引けを取りません。
また、WordPressやサイボウズ様提供のkintoneなどの管理ツールの取り扱い経験も豊富です。
基本がわかっているからこそ、貴社よりアウトソーシングをいただく際に、10伝えるところを3で理解できる!なんて事も多々あります。
もちろん最初はどれも初めての業界経験。お客様に教わったノウハウだからこそ、皆様のお手伝いに活かすのです。


ワンランク上の業務代行

東京の中心、丸の内の高級レンタルオフィスでの秘書経験はもちろんのこと、
営業経験、販売経験、人事、労務、経理、社長業など様々な現場を経験してきた"さとう なつみ"(の中の人達)だからこそ、
いろんな状況を理解できる力が"さとう なつみ"(の中の人達)にはあります。
提案資料を作ればプレゼンテーターの身になって校正を考え、営業会議資料を作れば営業目線でのサマリー構成を作る。
ご依頼の意図と使途を理解し、エッセンスを加えながら業務を遂行する。それが"さとう なつみ"です。

受けた依頼は「お客様のもの」

世の中ではよく勘違いされることがありますが、例えば「この資料をつくっといて」というご依頼を頂くとします。​
そうすると、代行業者は「お仕事Get!」となりますね、ほとんどの場合。
ここまでは良いと思います。あくまでビジネスなので間違いでは有りません。問題はこのあとです。

にわかに信じがたいですが、残念ながらよくあるようです。
お客様からお受けした業務はあくまでお客様のものですから、 弊社ではこういった事はございません。
PDFはおまけです。EXCELも値化することなく、包み隠さず数式そのままご提供しております。


これがお客様の発展に寄与する一因となることを理解しているからです。

出し惜しみなしの全力投球

もうここまで来たら隠すことができませんので、言ってしまいます。
"さとう なつみ"はえんのしたの精鋭の集合体なのです。
皆、それぞれの畑でプライドと信念をいだき、全力をもって、お客様の声にお応えしております。
だからこそ、お客様にメリットのある改善案は常に発信し続けます。
「言われたことをただやってくれればそれでいい」そういったお客様には少しおせっかいに映るかもしれません。
それでも、"えんのした"および"さとう なつみ"は、ミッションを追い続けます。

"さとう なつみ"に
アウトソーシングしてみませんか?

フォームで問い合わせる

お問合せフォームよりご連絡ください。 上記メールアイコンをクリックすると問い合わせフォームに移行します。
ご返信までに3営業日程度お時間を頂く場合がございます。

Messengerで問い合わせる

メッセンジャーにてお問い合わせください。すぐにご返答可能です。
上記アイコンをクリックすると弊社アシスタント、佐藤なつみのフェイスブックページに移行しますので、そちらからメッセージをお送りください。