こんにちは!アシスタントの佐藤です!

この度Rips株式会社様よりサービスのお申し込みを頂きました。当記事をご覧のサービス導入検討中の皆様への参考になれば幸いです。

※当記事はお客様の同意を得て作成しております。従いまして、当ページ内の無断転載などはご遠慮ください。

 

導入サービス

PC

PCに詳しくなくても大丈夫!用途とご予算からあなたに最適な一台をご提案します。

どこでも直通電話

NTT電話回線不要!スマホでどこでも受けられる固定番号で会社のステータス&利便性アップ!

ポケットWi-Fi

速度制限一切なし!完全無制限のPocket WiFiここにございます。

導入のきっかけや決め手

事業拡大に伴う人員増加やほとんど動かなくなった古いパソコンの買い替えを期に、業務効率化, 経費削減なども考えていたところ、知り合いから紹介され、オフィスまわりの相談を一手に出来るという事でお願いしました。 価格, サービス、商品の質はもちろん、納品も早く、システムがしっかりしていて明確なので、金額の差なども無く安定しているので私から知り合いにも紹介しやすいと思ってます。 そして当然、漏れもない。素晴らしいと思います!

店舗ビジネスなので事業拡大をする時には必然的に設備も人員も増える中、こちらのサービスは欠かせない物になりつつあります。
花岡様
代表取締役

Rips株式会社様のご紹介

渋谷と上野をメインに展開しているセルフホワイトニングサロンの運営を手掛けていらっしゃいます。

効果的で安全性が高く、きめ細やかなサポートも実施。料金も明瞭な事から多くのリピーターに愛されております。

ここでなんと!Lips様から当記事限定の割引プランを頂きました!破格も破格!

 

通常9800円のホワイトニング⇛2000円(税込)で提供させて頂きます!

これを期に、ホワイトニングのご相談をされてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?Rips様では店舗の拡大に伴って発生する必要設備やサービスを弊社にて賄っていただいているという事でした。

オフィスまわりの設備や運用のご相談など幅広くご提案しておりますので、出店、事務所お引越し、事務所設立等の際には是非お声がけください。

お問い合わせは下記フォームからも可能です。