kintoneだけでは物足りなくなってきた方へ

今や企業のDX化や業務効率化に欠かせないツールとなったkintone。もしあなたがうまく使えてるならば、導入後の感動はとても大きかったことでしょう。
肌で感じる効率感、バックオフィスの生産性200〜300%アップ当たり前の成果が出ていることと思います。
ですがどうでしょう?使っているうちにかゆいところが出てきていませんか?「ここは結局人力か〜」なんて、諦めてませんか?
特に外部のsaasシステムとの連携やデータ同期には手を焼いているのではないでしょうか。さあ、今こそユムキンの出番です。

Yoomとkintoneの連携でシームレスなDXを

豊富な連携アプリ

kintone専用に連携システムが用意されているツールも次第にリリースされていますが、未だに多くをカバーできるほどではありません。Yoomを使えば実に100以上のアプリケーションと連携が可能になります。

 

例えばkintone導入前から使っている問い合わせフォームのデータ。

このデータ、勝手にkintoneに入ってくれたらな、、、このような手間を自動化するのがユムキンです。

 

-Yoomサイトでアプリを確認-

例えばできちゃうこんなこと

kintoneステータスが更新されたら
見積書を発行して送付

kintoneでレコードが編集されたら
Chatworkに通知

TimeRexで予定が登録されたら
kintoneに情報を登録

kintoneのデータを用いて
freeeで請求書を作成

Googleフォームの回答を
kintoneに登録

kintoneのステータスが更新されたら
ZoomURLを発行し、メールで送付

リーズナブルな維持費が魅力

全部合わせても最低維持費は19,000円。Yoomのシナリオ作成からkintoneのカスタムまで全部をお任せ。
実現したい内容だけポンと丸投げ、あとは完成を待つだけです。

kintone

スタンダードコース
7,500 月額
  • 1ユーザー1,500円
  • 5ユーザーから契約可

Yoom

スタンダードコース
1,500 月額
  • 1ユーザー1,500円
  • 別途実行料金

ユムキン

伴走サポート
10,000 月額
  • シナリオ作成費3,450円〜
  • kintoneカスタム3,450円/h

特典

ユムキンお申し込みかつ、弊社経由でYoomアカウントを発行いただくと👆

ユムキン基本料初月半額

通常月額基本料10,000円を初月は5,000円でお試しいただけます。

※kintoneサポート、Yoomサポートはどちらか一方でもご利用いただけます。
※Yoomのみのサポートの場合、月額基本料は5,000円となります。(特典対象外)
※kintoneのみのサポートはKIN-GYOをご検討ください。