SMART!!社労士って?

現役のIT社労士監修の元、えんのしたと共同で開発を手掛けた社労士のための!社労士事務所専用の!労務業務効率化サポートツールです!

社労士界全体を盛り上げたい!という思いから、現役IT社労士・林雄次氏が実際に運用しているツールの一部から全部を当社と共にパッケージング化する運びとなりました。

今こそ時代の波に乗り、考え抜かれたこのツールで事業所を成長させるチャンス到来です。

IT社労士、林雄次氏監修

社労士としての側面と多彩な資格を保有する傍ら、ITにもめっぽう強く様々な企業のシステムコンサルティングや業務支援を手広く手掛け、KINTONEなどの管理システムを提供するサイボウズ社から表彰を受ける。様々なツールを躊躇なく駆使し、自らの業務もこれでもかと言わんばかりに効率化を実践。

Kintoneと業務代行で社労士力UP

クライアント対応から申請までの一連の手間を究極に効率化させ社労士全体の活性化と成長を目的としたサポートおよびコンサルティングツールです。

小さなものを組み合わせ、大きなお金と労力をかけず、確実に業務を改善します。

Kitnoneを使って削減できる時間

Kintoneによってシステム化された業務は無駄な対応を大きく減らします。お客様とデータベースを共有することで、やり取りを行う時間を大幅に削減!

業務代行で削減できる時間

業務代行では主に手続とデータ管理の部分をサポートします。手続依頼の確認から帳票下書き、完了した手続の格納までをワンストップでお手伝い。

社労士の先生は下書きをチェックして申請を行うだけ!

浮いた時間を活用し、顧客を増やそう!