現役のIT社労士監修の元、えんのしたと共同で開発を手掛けた社労士のための!社労士事務所専用の!労務業務効率化サポートツールです!
社労士界全体を盛り上げたい!という思いから、現役IT社労士・林雄次氏が実際に運用しているツールの一部から全部を当社と共にパッケージング化する運びとなりました。
今こそ時代の波に乗り、考え抜かれたこのツールで事業所を成長させるチャンス到来です。
社労士としての側面と多彩な資格を保有する傍ら、ITにもめっぽう強く様々な企業のシステムコンサルティングや業務支援を手広く手掛け、KINTONEなどの管理システムを提供するサイボウズ社から表彰を受ける。様々なツールを躊躇なく駆使し、自らの業務もこれでもかと言わんばかりに効率化を実践。
クライアント対応から申請までの一連の手間を究極に効率化させ社労士全体の活性化と成長を目的としたサポートおよびコンサルティングツールです。
小さなものを組み合わせ、大きなお金と労力をかけず、確実に業務を改善します。
SMART!!社労士を使うと確実に自分や事業所に時間的なゆとりが生まれます。
この時間を有効に使い、事業発展のために尽力することができます。日々が忙しすぎると中々次のステップにいけません。
事業所の規模や状況によって使い分けられるよう、3つのプランをご用意しております。シュミレーションを御覧ください。
※帳票作成業務まで含めてシュミレーションしております。
普通、この手のサービスは価格を明記しないもの。弊社では自信があるから、明記します。
何故ならこれが答えとなるからです。どんなものでも過不足があればうまく機能しません。また、自所の未来をしっかり見据え、計画を練り、その上での投資や必要経費と考えれば決して高くは無いという判断にきっとなることと思います。
まずは貴所の状況を詳しくお聞かせください。もちろん相談は無料です。
仕事に追われる毎日に決別し、新たな未来を共に切り開くお手伝いができれば幸いです。